おはようございます、まなつきですニコニコ

 

今日は散歩をしてきました

 

天気予報では雨の予報だったんですけど、見事外れてくれましたビックリマーク

 

昨日描いたてるてる坊主の効果ですかねー晴れ

 

 

本題ですけど、散歩の最中に面白いものを見つけたんですよ!

 

 

 

これは何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は靴です!!靴の底です!スニーカー

 

今まで何年も散歩してきましたけど、靴の底が落ちてるのは初めて見ましたおーっ!

 

一体どういうシチュエーションで靴の底を落とすんでしょうね笑

 

 

 

こういう面白い発見があるのも散歩の楽しみの一つですね

 

これからも何か見つけたら投稿していこうと思います!!

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね