おはようございます、まなつきです汗汗

 

な、な、なんと今日初めて北海道には生息していないあの昆虫と自室で出会ってしまいました...

 

そう...ゴキブリです......ガーン

 

それも体長が5cmほどある大物?でした

 

部屋にゴキブリが出るなんて北海道で出身の僕からすれば漫画の中だけのお話でしたがやっぱりでるんですねえーん

 

恐るべし、メラメラ本州の地メラメラ

 

 

 

その後はネットの情報を信じて、ファブリーズや、ジョイをかけてみよう試みたものの動きがはやすぎ!!絶対無理!!

 

 

結局ゴキブリと悪戦苦闘すること1時間半ほどたったところで、愛知出身の同期が殺虫スプレーを持ってきてくれてさっくり撃退することができました!笑い泣き

 

持つべきものは友と殺虫スプレーですな!笑

 

 

しかし「ゴキブリは1匹いたら100匹いる」って聞いたことがありますショボーン

 

想像するだけで恐ろしいですね..(というか想像したくない)

 

 

明日の朝は駆け足でバルサンと殺虫スプレーを買いに行ってきます!ロケットロケット