2024春季グリーンボウルチャレンジ決勝戦 | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!



みなさま初めましてキラキラルーキーのようこですハイハイ



5/18(土)に、vs TRIAXIS J-STARSさんと決勝戦が行われました🏈

結果は敗戦してしまいましたが、私にとってはチアデビューとなり貴重な経験をさせて頂きましたおねがい


ダンス未経験にも関わらず、快くチアに入れてくださり全体練習3回でまさかの本番となりましたが、とっても楽しむことができましたラブ


また、試合では選手が花道を駆け抜けていくシーンが圧巻でめちゃくちゃかっこ良かったですラブラブ



秋にはホーム試合もありますので、ぜひ皆さんも私たちと一緒に会場で応援しましょうルンルン




経験は不問です🙅‍♀️少しでもご興味のある方は

InstagramのDMかcycheer21@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡くださいラブレター

まずは見学・体験からお待ちしております!