新メンバー加入決定!! | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!



こんにちは!まほです☀️

本日は1名、2回目の体験に来てくださりました
先週も来てくださったのですが、私が仕事の都合でお休みだったので、初めてお会いできましたラブ

チアは未経験とのことでしたが、本日は新ハーフタイムショーと新花道の振り付けをお伝えさせていただき、しっかりみんなで汗を流しましたアセアセ

サイクロンズチアの仲の良い雰囲気と、踊ることの楽しさを感じていただけたようで、なんと本日入部を決めてくださりましたお祝いキラキラ 
最近仲間が増えてきて、本当に嬉しいです✌️
新メンバーの詳細はまたの公式発表をお楽しみに!

4月になって新生活も始まりました🌸
新しく名古屋に異動して来られた方、週末を充実させたい方、新しい挑戦をしてみたい方、名古屋サイクロンズチアリーダーで私たちと一緒に踊りませんか!?

経験は不問です🙅‍♀️少しでもご興味のある方は

InstagramのDMかcycheer21@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡くださいラブレター

まずは見学・体験からお待ちしております!