試合の次の日も… | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!



みなさんこんにちは!!かめです!!

更新が遅れ申し訳ありませんアセアセ

試合の次の日の練習ということで体がガタガタで迎えた練習ですが

記憶が新しいまま、昨日の試合で気になった部分を集中的に練習しましたキラキラ

まだ詳しくは話せませんが、11/26のホームゲームでキッズとコラボしますピンクハートピンクハート

そのダンスの練習も!私たちが普段踊っているダンスとはちょっと毛色が違うダンスで

少々悪戦苦闘しておりますがとても楽しいパフォーマンスになりそうです流れ星

練習後はOGの早希ちゃんが来てくれました。11/26の打ち合わせを色々ですルンルンキラキラ

久しぶりのホームゲームで色々企画しております☆

皆様是非お誘いあわせの上名古屋サイクロンズを一緒に応援しに来てください!!


午後からは、個人的に名古屋サイクロンズのスポンサー企業である

ワインショップスタンドフォー様主催の「ワイン魂」に友人と参加してきました赤ワイン白ワイン

そこには、選手もマネージャーさんも一生懸命手伝っている中・・・

申し訳なく思いながらも・・・

しっかり色々ワイン試飲させていただきましたおねがい

お酒って、自分はこういうのが好き、っていうのしか買わなくなるじゃないですか。

私も白の甘口ばかり好んで飲んできましたが

ワイン魂で色々試飲した結果、美味しいと感じて買ったのはなんと白の辛口でした。

挑戦すると新しい自分を発見できますよね!(ていう言い訳しながら色々美味しく頂きました/笑)

今回は16日ですが基本的に毎月月頭に開催しているそうです☆

是非興味ある方は行ってみてくださーい!おねがいおねがい


名古屋サイクロンズは選手、スタッフ、マネージャー、チアが一丸となって上を目指しているチームですラブラブ

そんな名古屋サイクロンズを一緒に応援しませんか?📣

少しでも興味がありましたら是非一度見学な来てくださいルンルン

InstagramのDMかcycheer21@yahoo.co.jpまで

お待ちしております♪