練習&ミーティング | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!



こんばんは、kaoriですにっこり

夏のような毎日だったのに、急に秋終盤の気温になり、毎日の洋服選びに四苦八苦してますアセアセ

連休中、試合前なので花道とサイドラインの練習中心に、あと新しいダンスの練習をしましたダッシュ

必死すぎて写真忘れてしまいました、、、


この日は天白スポーツセンターでしたので、いつも寄らせてもらってるパン屋さん
パンパピパンパンさんへGO!!!



大好きなキッシュがちょうど焼きあがったタイミングでしたので、ベーコンとオニオンのキッシュとソーセージのハードパンを頂きましたよだれ

ここは何を食べてもほんとおいしいですOK
あんパンもおすすめです!

もぐもぐタイム終了後、ミーティング。
最近なかなか時間取れなかったので、ホームゲームに向けての話し合いをしました。


あっ!そいえばここのレシート毎回コメントがあって、何かほっこりするんですニコニコ



おもしろいでしょ飛び出すハート

皆さんも地下鉄植田駅近くに行ったら寄ってみてください食パン