日曜練習withはるかちゃん | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!


今日はスタッフの遥ちゃんが練習を見にきてくれましたおねがい

そして貸してたアイシールド21の漫画6〜10巻

返ってきたのでそのまま真知子に貸し出しー🎵笑

踊っているとなかなか気付かないズレや

間違いを的確に指摘してくれましたキラキラキラキラ

秋シーズンまであと少し!!!!!!

より良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますピンクハート

皆様今期も一緒に応援よろしくお願いしますラブラブラブラブ


サイクロンズチアは常にメンバー募集しております🎵

未経験者大歓迎ルンルン一度是非見学に来てください!!

InstagramのDMか

cycheer21@yahoo.co.jp まで💌くださいませ❤️