☆体験会☆ | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!




こんばんは、かおりですスター

今日の体験会、1人来てくださいましたぁ爆笑キラキラ

アップやアイストレーション等いつもどおりの練習、一緒に数曲サイドラインも踊りましたルンルン
やっぱり大人数で踊れるのは楽しいびっくりマーク


今日も暑くてもみんな汗だくアセアセ
先週の試合の程ではないですが笑

質問コーナーの様な時間帯もあって、色々お話も聞けて楽しかったです、入ってくれるといいなぁお願いキラキラ



あとあと、今日は練習最後の方に、一時帰国したOGのしおりんも遊びに来てくれましたー飛び出すハート


娘ちゃんと一緒に立ち上がるピンクハート



澤田商店さんのかき氷カキ氷
今年も何度も行かせてもらうと思います笑




名古屋サイクロンズチアリーダーは
随時メンバー募集中です義理チョコ
私達と一緒に応援しませんかラグビー
18歳以上の女性なら経験問わず大歓迎お願い
お気軽にご連絡下さい下矢印

ラブレター cycheer97@yahoo.co.jp ラブレター