サイドライン完成 | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!





こんばんは!!かめですピンクハート

試合に使うCD作成は私の役目でルンルン

みんなの希望や持ち寄ったダンスの曲が

ようやく1枚のCDに集結しました⭐️

5月29日の試合に向けて本格的に試合用練習しましたピンクハート

新しい曲、ダンスはワクワクしてとても楽しいです音符ルンルン

皆様試合会場で是非ご覧くださいラブラブ

5/29  対西宮ブルーインズin王子スタジアム

13時50分キックオフです✨✨


練習後はGW最後ということで行きつけの

犬カフェ「ももカフェ」に行ってきましたピンクハート

今日はかおりさんも一緒ですラブ

1時間で帰ると言っていましたがすっかり夢中になってましたハート


↑ワンコの匂いをスーハーするかおりさん