元旦 | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!

あけましておめでとうございます🌅
2019年初投稿はHaruが書かせて頂きます🙋
今年も私達と一緒にサイクロンズを応援をよろしくお願いします📣
私は初日の出を見に静岡県の御前崎ロングビーチへ行ってまいりました。とても綺麗で神秘的で感動しました。
そして名古屋→静岡→東京へ
幸せなお正月を過ごしてまいりました♡
パワー注入して今年も全力で走り続けたいと思います!

Haru