練習in中村スポーツセンター | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!

こんにちは!かめです!
今日は中村スポーツセンターで練習です!

ここは久しぶりですおねがい

イベントが一段落したので
試合に向けての練習開始です!

2年前にこのチームは廃部の危機にありました。メンバーが少なく試合にも同行できず、焦っていました。

そんな時に個人的に参加したイベントで
ちー先輩やかおりさんと運命的な出会いキラキラ
をし、とりあえず試合に出られるようになりました!!
『新生名古屋サイクロンズチアリーダー』
と言いながら、まずは既存のやり方で
既存のコール、ダンスを覚えてもらうところから。
早く、新しいメンバーの個性を出したいと思っていても無理に詰め込んで
ボロボロになっても意味がない。楽しくなくては意味がない!キラキラ

そして、やっと!!来ました!!
今日はみんなが『やりたい!』っていう持ち寄った新しいダンスを覚えましたラブラブ

春の初戦からお披露目できるもの
2戦目から?秋からかな?
しっかり踊り込んでお披露目したいもの

しかししかし!
これこそ新生名古屋サイクロンズチアリーダー!!
これからも皆の個性をガンガン出して行きたいラブ




練習中は超真剣キラキラキラキラキラキラ
終わった途端に空腹感に耐えられず
向かいのお店に並ぶ走る人めっちゃ安くてめっちゃ美味しい(o´∀`o)
いつも行列アセアセ
しかしめげずに並ぶ!!


並ぶ!(笑)



春の日射し、嫌〜な紫外線を浴びながら並んでGETラブラブ

ここで、私は次の予定の為春日井へ右矢印
車中、信号待ちで焼き鳥をペロリ星
残ったメンバーはスポーツセンター前で
プチピクニックラブラブラブラブラブラブ
後々楽しそうな写真が送られてきて
羨ましい!!!




ともあれ、今日新しいダンスは3曲加入決定&練習したので
来週からも精度を上げていきます。

春の初戦は5月6日 14時から港サッカー場にてkick offですウインク
新しいダンスもお楽しみにキラキラ
一緒に名古屋サイクロンズを応援しましょうハート