日本のみなさんおはようございま~す( ´ ▽ ` )ノ25日(土)の 27時(3時)夏時間が終わります☆アナログの時計はpcやスマホと違って3時に時間を1時間戻して2時になおすのですが・・・まぁ、たいていは目覚ましの様に寝る前にするか腕時計の様に使う前にするかという感じでしょうか?!この時が来ると「冬がくるんだなぁ」と熟、思うのですが思うだけでなく、気温も負けていません!来週の土曜日の1日なんか朝、3度ですよ!!3度っ!!(((;꒪ꈊ꒪;)))今日は今日で、最終的に15度ぐらいまであがりましたけど石造建築物内での作業で本当に寒かったです(´・Д・)」皮のジャケット脱がないまま過ごしたのに冷えきってしまい「昼食の後は美味しいエスプレッソで暖まろう!」とフフフ、サン・マルコ広場の老舗カフェカフェ・フローリアンに行きました~ん(σ・∀・)σ歯をガチガチ言わせながら席に着きお店の人が、どうしたの?今日は日陰にいたの?すぐ温かいもの用意するね!と飲み頃の温度で運ばれてくるのが当たり前のヴェネツィアでアッツ熱の物が出て来て仲間と一緒に顔を見合わせましたwカップを両手で持ち手を温めているとかじかんで冷たくなった手は徐々に血液が通いポカポカとして来て頃には飲み頃に♪スタッフの心遣いと美味しいエスプレッソでホッコリ、ハートウォーミーなひと時でした~( ´ ▽ ` )ノお店のみなさん、いつもありがとう~♪ブログをまとめてみる >嬉しいよね~!という方も暖房つけないの?!という方も応援クリック宜しくお願いしま~す☆ ciao~
veneziaの芸術に囲まれて
...
