今年もお世話になりました
今年もツール・ド・草津走って来ました。
今年は絶好のヒルクライム日和。
暑いくらいでした。
給水ポイントで、いただいた水が、美味しかった。
一回し一回し登って行く。レストハウスも小さくなった。樹木もなくなり、次第に雪の壁。
ガードレールの向こうには登って来た道のり。ありゃ~来ちゃったよ更に登る。着いた~
今年も来ちゃった。
あちらこちらで、讃え会う。
温かいココアが、美味しかった。
今年は1人で参加
不安だらけの初めてのおつかい状態。
落車したらどうやって帰ろうか?
前回以上に景色も楽しめた
前回以上に先に行かれた気がする。
無事完走出来たからそれでいい。
ツールド草津実行委員会の皆様、草津町のみなさんありがとうございました。
また、行っちゃおうかな~












