長く遠くへ行きたいな! -3ページ目

今年もお世話になりました

長く遠くへ行きたいな!-2011041706200001.jpg

今年もツール・ド・草津走って来ました。
今年は絶好のヒルクライム日和。
暑いくらいでした。
給水ポイントで、いただいた水が、美味しかった。
一回し一回し登って行く。レストハウスも小さくなった。樹木もなくなり、次第に雪の壁。
ガードレールの向こうには登って来た道のり。ありゃ~来ちゃったよ更に登る。着いた~
今年も来ちゃった。
長く遠くへ行きたいな!-2011041711540000.jpg


あちらこちらで、讃え会う。
温かいココアが、美味しかった。
今年は1人で参加
不安だらけの初めてのおつかい状態。
落車したらどうやって帰ろうか?
前回以上に景色も楽しめた
前回以上に先に行かれた気がする。
無事完走出来たからそれでいい。

ツールド草津実行委員会の皆様、草津町のみなさんありがとうございました。
長く遠くへ行きたいな!-2011041713530001.jpg

また、行っちゃおうかな~

お花見ポタポタ

長く遠くへ行きたいな!-2011041013520000.jpg

今日は仲間とともにお花見ポタポタしてきました。薄曇りのなかのんびり走る。よく走るコースでありますが、新しい発見もあった。これだからやめられない。もう一度確認しに行かなきゃ。
仲間と走るのは、本当に楽しい事でせすね。

ま~だだよ

夕方から時間が出来たのでポタポタしに行く。
この時期毎年きれいな色を見せてくれる菜の花畑。いい香りに包まれる。
長く遠くへ行きたいな!-2011040215530002.jpg

長く遠くへ行きたいな!-2011040216070000.jpg

長く遠くへ行きたいな!-2011040216110001.jpg

地震の被害も復旧されていた。
長く遠くへ行きたいな!-2011040216300001.jpg

今か今かと、花ひらく準備OK
長く遠くへ行きたいな!-2011040216330002.jpg
長く遠くへ行きたいな!-2011040216500000.jpg

長く遠くへ行きたいな!-2011040216500003.jpg

長く遠くへ行きたいな!-2011040217440000.jpg



桜前線はどの辺りだろうか東北地方には、届かないのかな~
被災された方々の心休まる日が、1日も早くきますようにチョキ