サボリ・サボリ
走るのサボリ、アップするのサボリ久しぶりのゴロゴロな一日をすごした。写真は4月24日の撮影。
あてもなく都内をのんびりポタポタ。
スカイツリーを眺めて亀戸天神へ
藤の花はまだ早かった。
亀戸で生まれた私には、いつ来てもホッとする。浅草からカッパ橋商店街経由して上野を通り抜け入谷へ。小さなお寺の山門の中に咲くピンクの花。ヘェ~
気の向くまま、あてもなくたどり着いたのが神宮外苑いつもは周回コースに入りますが横っちょの小道に、
桜の花びらが遊歩道一面にちりばめられ、都会にいながら森林浴をしばし満喫。

のんびりな一日でした~。ここまでが、24日の出来事
今日は、歯医者行ってゴロゴロな一日でした~
明日の天気は曇りか~10時頃から雨の予報
チャリのお掃除かな~
あてもなく都内をのんびりポタポタ。
スカイツリーを眺めて亀戸天神へ
藤の花はまだ早かった。
亀戸で生まれた私には、いつ来てもホッとする。浅草からカッパ橋商店街経由して上野を通り抜け入谷へ。小さなお寺の山門の中に咲くピンクの花。ヘェ~
気の向くまま、あてもなくたどり着いたのが神宮外苑いつもは周回コースに入りますが横っちょの小道に、
桜の花びらが遊歩道一面にちりばめられ、都会にいながら森林浴をしばし満喫。


のんびりな一日でした~。ここまでが、24日の出来事

今日は、歯医者行ってゴロゴロな一日でした~
明日の天気は曇りか~10時頃から雨の予報
チャリのお掃除かな~






」




」






