長く遠くへ行きたいな! -2ページ目

ほのぼの

しばらく、更新サボりました。

雨の週末を迎えました。
用事を済ませに出掛けたものの、土曜日はお休みショック!

帰り道の、小さな動物園
開門して間もないため、飼育員さんしかいません。

「外で遊びたいな~」
長く遠くへ行きたいな!-P1450214.jpg

「風邪ひくからダメよ」
長く遠くへ行きたいな!-P1450215.jpg

突然変異の白いリス
長く遠くへ行きたいな!-P1450216.jpg

今日はカメさんも重なっていません。
長く遠くへ行きたいな!-P1450223.jpg

「洗濯干せるかしら?台風ワンピース
長く遠くへ行きたいな!-P1450220.jpg

「まだ、ダメだわ」
長く遠くへ行きたいな!-P1450222.jpg

赤ちゃんもいるんですよヒヨコ


プールを掃除してもらいらした。



「早く水たまらないかなぁ~」
長く遠くへ行きたいな!-P1450225.jpg

我慢しきれずに、ジャボ~ン

長く遠くへ行きたいな!-P1450226.jpg

「腹打ちしなかったかなぁ~」

「へっちゃらさペンギン
長く遠くへ行きたいな!-P1450224.jpg

楽しいひととき

長く遠くへ行きたいな!-2011050818160000.jpg

仲間と一緒にポタポタ~
今回は行く先々で、行く先を決めた。
信号待ちで止まると暑い
走り出すと爽やかな風が、気持ち良かった。
美味しいもの沢山補給した。締めは、マラサダのドーナツ。サイクリング仲間とは2回目ですが、チョコチョコ立ち寄る。ふわふわのドーナツが美味しい。

帰りは、ブルベ経験者に引いてもらった、久し振りのわたしにとっては、高速巡航気持ち良かった~陽が延びてきたので、
少しずつ距離を延ばして行くかな。

サボリ・サボリ

走るのサボリ、アップするのサボリ久しぶりのゴロゴロな一日をすごした。写真は4月24日の撮影。
あてもなく都内をのんびりポタポタ。
長く遠くへ行きたいな!-P1450039.jpg


スカイツリーを眺めて亀戸天神へ
長く遠くへ行きたいな!-P1450013.jpg


長く遠くへ行きたいな!-P1450032.jpg




藤の花はまだ早かった。
亀戸で生まれた私には、いつ来てもホッとする。浅草からカッパ橋商店街経由して上野を通り抜け入谷へ。小さなお寺の山門の中に咲くピンクの花。ヘェ~
長く遠くへ行きたいな!-P1450042.jpg


気の向くまま、あてもなくたどり着いたのが神宮外苑いつもは周回コースに入りますが横っちょの小道に、
長く遠くへ行きたいな!-P1450050.jpg


桜の花びらが遊歩道一面にちりばめられ、都会にいながら森林浴をしばし満喫。長く遠くへ行きたいな!-P1450052.jpg
長く遠くへ行きたいな!-P1450062.jpg
のんびりな一日でした~。ここまでが、24日の出来事ガーン

長く遠くへ行きたいな!-P1450044.jpg


今日は、歯医者行ってゴロゴロな一日でした~
明日の天気は曇りか~10時頃から雨の予報
チャリのお掃除かな~