おつかれさまですー | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

こんばんはー!
さいきんは あたたかくなりましたよねー
やっと はるだな、、
今年は ふゆが ながくかんじました。
ゆきも たくさん ふってたし、さむさも すごかったからかな?

このまえは 目の まわりを けがして いろんなひとを しんぱい させちゃいました。
練習中に たまたま あしに かおを けられて 眉毛の とこを 6はり ぬりました。




そのときの しゃしんです。笑
目も はれてて あざも すごかった。
いまは かんぺきに よくなったので ほんとうに よかったです。みんな しんぱいしてくれて ありがとうございましたー!
あのときは パンダみたいだったなー


これで しあいに でてたら あいての 選手たちは みんな "ヨンチョル 目 どうしたの?"って びっくりしてた。笑
まあ、、、ぼくの なかでは あるいみ いいおもいでに のこりました。(ポジティブ。笑)


さいきんは よるごはんを たべて ちょっと たりないなー と おもうときに はまってる たべものが あります。それは、、




アサイーボウル。






体にも いいし、おいしいし、、さいこーです。




ゆーた。ぶれてる。ごめん。笑
ゆっくり たべながら サッカーの はなしや、いろいろ はなしを しながら アサイー会です。
ここは ふつうは みんな 食事を するひとが おおいですが、おれらは いつも みせに はいって "アサイーボウル ふたつ くださーい" 。もう てんいんさんたちも たぶん おれらの ことを おぼえてるみたいで アサイーを たのむと いつもありがとうございます。って いってくれます。笑
こんどは ほかの メニューも たのんでみますー
みなさんは アサイーを よくたべますか?
ぼくは いえでも たまに のみます。
はまってる みたいです。
まだ のんでないかたは ぜひ のんでみてください!

さいきんは れんせんが つづいてます。
あさっても ナビスコの しあいが ある。
あさっては 久しぶりに おねさんと お母さんが 日本に きて しあいを みにくるので いいしあいを みせたいですー!
きょうの ブログは ちょっと ながくなったけど たのしく かけました。
これからも がんばって かきまーす。^^

では またねー!