とおがらし まつりー 2 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

でてきましたねー 三つの とおがらし!




ふじいが ジャンケンを かったので いちばんに えらんで 2ばんめが けいすけ。びりの ゆーこは これ ぜんたい からいじゃんーって なきかおです。笑




で、 いちばん さいしょに けいすけが たべたら うわーっ これ やばいです!って 言ったから のこり ふたりは よっしー みたいな かんじで とおがらしを かみはじめました。おれらも からいのは 一つだけって いわれたので あと ふたりは 大丈夫だと おもいました、、でも 、、、笑
この しゃしんの ふじいの かおを よーく みてください。 ては カッツポーズですけど かおは ??笑
そうです。 じつは からいのが ふたつ 入ってました! あとから きずいた ふじいは しょうけき 2ばい!!笑
みてる こっちかわは おもしろすぎって なみだが でちゃいました!




この かお、、、笑
ゆーこは ほんきで よろこんでます!

みんな あとで ふじいの なんとも いえない かおの しゃしんを みて 5ふんかん 大爆笑!!
すごく たのしい じかんでした!
ふじいは てんいんさんに やられたねーw

それでは またねー!