はっけん! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

こんばんは!
今日も あつかったですねー!
今日は れんしゅうも 2回だったので、
2ばい きつかったです!笑

タイトルの 発見 の いみは やっと 大宮で おいしい 韓国りょうりやさんを みつかりました!
お店の なまえは ハンマダン でした!
すごい 韓国 そのままの あじだし、つくってるひとも 韓国の おばさんたちなので おいしかったです!(^^)

photo:01


photo:02


photo:03



そのひ たべたものは タッカンマリでした! サムゲタンに にてるりょうりです!ケジャンも たべたした!(^^)
いろんな メニューが あったので どんどん たべてみたいです!

いつも れんしゅうじょうで 大宮で おいしい 韓国りょうりやさんは どこですか?って きかれますけど しってるとこが なかったので ことわれなかったんですけど やっと (^^)

ばしょうは
photo:04



ここです!わかりますか?
みやはらえきの ちかくでした!
なんぽじんじゃ? ってゆう おてらの ちかくらしいです!
気になる方は いってみてください!(^^)
チョヨンチョル選手の ブログを みて きました!って おばさんに いったら サービス もらえるかも!笑笑

ぼくも まだまだ たべたい メニューが あるので これから いっぱい つかうとおもいます!(^^)
photo:05



それでは またね!

0486535455
ハンマダン