DJはせ。 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

こんにちは!
きのうは なびすこ ひきわけで ざんねんな しあいでした…
さいごまで まもりきれなかったのもあったし、ついかてんを とれなかったのも はんせいするとこです。
どうようびの リーグせんは ぜったいに かちます!


このまえ ゆう!ゆう!長谷川ゆう!くんの いえに
あそびにいきました!
まえから すごいたのしみにしていた ばしょうだったので いくまえから ワクワク!(^^)

photo:01



でっかい テレビが ありました!
この テレビで ゆうくんが でてた OLEアルディージャを みました!笑

あと いえに DJが できるところが あって びっくり!
さすが DJやで!(^^)

photo:02


photo:03


photo:04



かっこいいー
ぼくの ために ちょっと まわしてくれました!
こんど また あそびにいったら よろしく!(^^)

すごい たのしい いえでした!
ふくも いっぱいあるし、ベッドも なんか すごいきもちい ベッドだったので ずっと いいなーいいなーばっかり いってました!笑
でも やっぱ おとこひとりだから ちょっと きたな…(^^)じょうだん(^^)

また いえに あそびにいったら DJ おしえてもらおー

たのしいじかんでした!
それでは またね!




iPhoneからの投稿