やきにく。 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
今日は 焼肉を たべてきました!
ひさしぶりに 焼肉たべました!(^^)

photo:01


photo:02


photo:03


とんぐは わたしのもの…笑

さいきんは しおはらみに はまってます!すばらしい…(^^)
あとは さいごに とんとろを たべます!
とんとろと ごはん いっしょに たべたら さいこーです(^^)
おそいじかんに 焼肉の こうしん ごめんなさい!笑

それでは またね!


iPhoneからの投稿