Jリーグ開幕。 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
昨日は さむいのに たくさんの サポーターみなさんが スタジアムまで きてくれて うれしかったです!
でも ホーム開幕せんで 勝利ができなくって すごく くやしいし、もしあげなかったです!
つぎは ゴールできるように がんばります!
そして かって みんなで よろこびましょう!


今日は リカバリして ひましてたら 新潟の なおきくんから れんらくが きて 今日 うらわと れんしゅうしあいが あるから おわってから 大宮えきの ちかくで ごはんいこーって いわれて みんなで ブラジルりょうりを たべにいきました!

photo:01



メンバーは
ヨンチョル、なおきくん、むらさん、ヨングン、あとむくん でした!
ヨングンは はじめて あいました!
みんなに ひさしぶりに あえて すごく うれしかったです^_^
あいかわらず げんきでした!
とくに なおきくん(^^)
ひさしぶりに おれに あったからかな?笑
らいしゅうは 新潟との しあいです。
みんなが ほどほどしてね!って いってましたけど さあー!
いっしょうけんめい がんばって おたがい いいゲームしたほうが いいですよね?(^^)
とにかく みんなと しあいできるのが たのしみです!

それでは またね!


iPhoneからの投稿