OFF | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんにちは!
ひさしぶりです(^^)
さいきん なかなか ブログかいて なかったら "また ブログこうしんして くださいねー!"って いわれてるんで これから がんばって こうしんします!
Jリーグ かいまくまで 1しゅうかんも のこってないですねー!
まってましたー!
Jリーグかいまく!(^^)
ドキドキ、ワクワクして たのしみです!
きょうは OFFでした!
きのうから 雨だったので 今日も 雨…
とくに やることも ないし、つかれも あったんで いえの ちかくにある おふろやさんに いってきました(^^)
あせかいて、ふろばで ゆっくり すると きもちーです。
おわってから ランチで カツカレーうどんを たべましたが、おさらが おおきくって びっくり!

photo:01



おおきいですよねー!
photo:02



しゃしんとらなきゃ…(^^)
photo:03


そして がんばって たべました!
あたまより ぜんぜんでかいおさらで なんか すごいがんばってたべてるみたいですねー!
ごはんの あとは デザート。
photo:04



これは おいしかったんですけど たべたあとに そとでたら さむい…
いえに かえてきて ひるねして ブログかいてます!
ほんとうに リラックスな OFFでした!
あしたから がんばって かいまくじゅんびしよー!

それでは またねー!


iPhoneからの投稿