おわりー! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

こんばんは。
きょうで オフが おわります。
あしたから オリンピック代表の キャンプが はじまります。
あさってから おきなわにいきます。
こんかいの オフは ゆっくりやすめて よかったです。
また ことしも がんばれるとおもいます。
今日は さいごに かぞくと ごはんをたべてきました。







メニューは さしみと かにでした。
すごく おいしくってしあわせでした。



オフで はだの いろが しろくなりました。
また れんしゅうが はじまったら くろくなるとおもいます。
あしたから いそがしくなるとおもうけど たのしみです。
それでは また おきなわで こうしんしまーす。

おやすみ!



Android携帯からの投稿