ビックカメラ! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
きょうは ビックカメラで ちばさんと イベントが ありました!
ビックカメラに ついたら スタッフの かたから "すごいひとが きてます!"
って いわれて どのくらいかな?と おもったんですけど そとに でてみたら すーごいひとが きってくださって うれしいかったです
トークショーと サイン会、ちゃんけんたいかいまで すごく たのしいかったです!

photo:01



イベントが おわって ビックカメラの みなさんとの しゃしんです!

あと また すごいことが おきました
きのう ポッキー、ポッキー いいすぎたんでしょうか

photo:02



ポッキー天国です
ほんとうに ありがとうございます!
ぜんぶたべます!
人生のなかで いちばん もらいました
ポッキーで しあわせっちょるです

きょうは いろいろ かんしゃの きもちが いっぱいです!
それでは きょうは ちょっと つかれてるので はやくねます!
みんな おやすみ!



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿