2れんきゅう! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

おはようございます!
このまえは 川崎せんで しょうりが できて すごく うれしいかったです
さいこーでした

そして しあいのあとは チーム 2れんきゅうだったんですが ぼくは ことし はじめての れんきゅうで すごく ドキドキしました
OFFを どこにいこかなーと まよってたんですけど よこはまに せんぱいが いたので ひさしぶりに よこはまに いってきました!
マリノスの キムクナンさんと あそんで いえにも とまって もらいました

photo:01



ちゅうかがいに いってきました(^-^)/
ちゅうかがいの なかに おいしい ブラジルりょうりやさんが あるので そこに いってきました!

photo:02


photo:03



ブラジルりょうり だいすきです
したの しゃしんは やきパインアップルですけど ちょーおいしいです!(^-^)/

こんかいは すごく いいOFFに なりました!また あしたから がんばれる
これから 新潟かえりまーす!
新潟は さむいかな?
それでは またねー

photo:04


みなとみらい。

iPhoneからの投稿