おかあさん! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
このまえは かわさきに かって うれしいかったです
ホームだったし ひさしぶりに せんぱっつで しあいできて よかったです!
さいきん うちに せんしゅうたちを よんで みんなで ごはんを たべてます!
やっと きょうで ほうとんどの せんしゅうが きました。
きょうも すごいにんずでした!
3しゅう れんぞく すいようびは よんちょるの いえでした(^-^)/

photo:01


また きょうねんみたいに EXILE ショットをとりました
すごいにんずですよねー!
せんしゅうの すいようびは 11にんが いえにきてました
おかあさんに ほんとうに かんしゃしてます
おかあさんは みんなが おいしくたべて しあいで かってくれれば それで オッケーって いってます
ぜったいに かたなきゃー
きょうも たのしい しょくじでした!

さいごに 石川さんは 3しゅうれんぞくきてます
それでは バイバイ


iPhoneからの投稿