どうしよかなー | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
なんか たいふ?で かぜが すごいですね
でも あついよりは いいです
このまえ かしませんで MVPに えらばれて MCDONALD'S から マックかーど 1まんえんぶんと マックの まくらみたいのを もらいました
でも ふだん マックを あんまりたべないので この 1まんえんぶんの カードを どうしようかなー まよってます

photo:01


photo:02



500えん カード 20まいです
マックを かって どこかの かっこうに いって ドッキリ しようかなー
つかわないと もったいないので どこかに つかいまーす!
マック だいすきな ひといますか?
それでは おやすみなさい!


iPhoneからの投稿