こんにちは ガチャピン
おひさしぶりです。

の~~んびり更新しています、WEB内覧会…
いつの間にかだ~~~いぶあいてました…

気力を振り絞って、今回は書斎を紹介します

この書斎…

ちょっと…

いやだいぶ?

遊んでいます…(妻が




こちら

照明でちょっと見にくいですが、天井が青空です
壁紙はうすい緑色です。
ミディアムオークの本棚がずらーっと並んで、
ちょっとした図書館のようです




ちょっと角度を変えてみた写真です。
ロールスクリーンもうすい緑色です。
右奥の本棚1セットだけ奥行きが大きいのにしました。
(奥行きのある本?を置きたいからだそうです…)

妻がたーーーーくさんの本をせっせと並べていましたが、
まだまだ入るようです…


こちらは机コーナー。
右上の白い箱は情報分電盤です。

ココは私のスペースです
実家で使っていた机と本棚を置きました。

本棚は自分で組み立てて作る高さ1800mmくらいのですが、
実家で使っていたときより、すごく小さく見えます…
天井が高いのですね…
地震がきて倒れたら怖いなぁ…
でもつっぱり棒はちょっと…

それに、ココ…


イスが無いんです…
買わなきゃーと思ってお店を見に行ったのですが、
気に入ったイスは在庫が無く、ちょっと待つかぁと保留にしてそのまま…
そろそろ見に行かないと…


以上、書斎という名の妻の城でしたー


↓台風、すごいですね…、皆さんご注意を…
 
にほんブログ村