自分は、たばこ吸いません

しょうもなさすぎる。。。ので

もう
こんな決まり事をつくってくれ~~~笑

◯たばこの煙とか、たばこのもろもろが
気になりすぎるお方は
飲み屋、パチンコ屋、ライブするとこ
サテライト、WINS、ボ-トピア
などなどなどなど
には、入場してはいけません

(どうしてものお方は
さっさと、得意の許可書かなんかを取って
そしたら、入れてもらえる)


こんな決まり事つくってくれ~~笑


もともとは
飲み屋も、パチンコ屋も、ライブするとこも
雀荘も、サテライトも、WINSも、ボ-トピアも
ぜ~~~んぶ、たばこ臭いのです
それが、嫌なら来るな

俳句とかかな?分からんけど
文章とかで
『たばこ臭い』
から
もともと連想させる場所やろが



あと
子供に『ばっかり』寄せて合わせるのも
嫌いです

『ばっかり』になりまくったら
うんざりする

おまけ

◯サウナ室には必ずテレビを設置すること!



終わり