春といえば・・・ | サイクルーズのブログ

サイクルーズのブログ

㈱サイクルーズのブログです★
サイクルーズメンバーの日常、
オススメ商品のご紹介♪
など!

はじめまして!
14年新卒の須藤と申します!

12月からインターンでお世話になっており、明日からついにサイクルーズの新入社員として入社いたします!
社会人としてまだまだなところが多々ありますが、早く一人前の戦力になれるよう頑張ります!
よろしくお願いします!!


さて、柳田さんよりいただいたお題・・・
『春といえば○○』

やはり、桜とお花見ですね!

しかし!私、ここ数年、桜は見てもお花見ができていないのです!(;_;)
スケジュールが合わなかったり、天気が悪かったり・・・;
お花見運(笑)が無かったんです・・・ショック!

なので悔しい気持ちを持ちながら写真だけはバシャバシャ撮っていました笑


去年の桜です♪

桜01


石神井公園の桜ですヾ(´ω`)ノ
めちゃめちゃきれいでしたヾ(@°▽°@)ノ
お花見うらやましいな~と思いながら写真を撮ってました笑


桜03


桜02


桜04


今年こそはこんなきれいな桜を見ながらお花見がしたいです><!


楽しいお花見をするためには明日からの社会人全力をつくしていかないと・・・!メラメラ
お仕事頑張って美味しいお酒が飲みたいですo(^▽^)o笑



ブログ、久々に書きましたがとても楽しく書けました♪

さてさて、次は大阪支社の泉さんにバトンを渡したいと思いますヾ(´ω`)ノ

お題は『大阪の見所・良いところ』です!音譜

大阪へはいつか行ってみたいと考えているので是非こちらを教えていただきたいです!ヾ(●´∀`●)
よろしくお願いします!!

ではでは失礼します♪
須藤でしたヾ(´ω`)ノ