アメリカからの使者 | 後楽園で働く社員のBlog

アメリカからの使者

真昼間ですね。エントリーです。
お昼ごはんは食べません。
食べると眠くなるから。



アメリカからの使者の話。



昨日は、同期&デキタン部長と久しぶりの飲みへ。
アメリカに飛んでる同期が一時帰国ってことで
集まって情報交換とかとか。


そこで得た情報。
 ・アメリカではホームパーティがあるらしい
 ・ホームパーティにはビールを持参するらしい

とても優秀な人材で、かなりの情報を頂戴しました。


ホームパーティにどんな服装で行けばいいのかを
聞けなかったのは残念です・・・。



お仕事の話もたくさん。
向こうのネットサービスの話とかとか。
こっちのネットサービスの話とかとか。


個人的な感覚としては、
まだまだ勝てる気がするな~、と。


日本人ならではのサービスで
世界をあっといわせてやりましょう。


デキタンさん、ごちそうさまでした!

参考記事
 :デキタン本部長
 :アパレル社長