サービスを担当する人によって・・。
夜ですね。エントリーです。
金曜日ですね。花の13日の金曜日です。
サービスを担当する人の話。
イトマサさんのブログのエントリーがとんでもなく響いたので
ここで紹介!
サービスの開発に関わっている人は是非
下のリンク先を見てみてください。
サービスを成長させるための手段
自分のバックグラウンドによって
サービスの成長させ方が異なるというもの。
確かに・・・・。
私は元代理店なので、プロモーションの視点が強い・・。
色々なポジションを経験すると、それぞれの言い分がわかるのかなと。
で、サービスのステータスに合わせて、今必要なことってのがわかるのかなと。
やっぱりたくさんの経験から学ぶしかないんだろうな。
いい気付きをいただきました。
ありがとうございました!
金曜日ですね。花の13日の金曜日です。
サービスを担当する人の話。
イトマサさんのブログのエントリーがとんでもなく響いたので
ここで紹介!
サービスの開発に関わっている人は是非
下のリンク先を見てみてください。
サービスを成長させるための手段
自分のバックグラウンドによって
サービスの成長させ方が異なるというもの。
確かに・・・・。
私は元代理店なので、プロモーションの視点が強い・・。
色々なポジションを経験すると、それぞれの言い分がわかるのかなと。
で、サービスのステータスに合わせて、今必要なことってのがわかるのかなと。
やっぱりたくさんの経験から学ぶしかないんだろうな。
いい気付きをいただきました。
ありがとうございました!