サービスを担当する人によって・・。 | 後楽園で働く社員のBlog

サービスを担当する人によって・・。

夜ですね。エントリーです。
金曜日ですね。花の13日の金曜日です。


サービスを担当する人の話。


イトマサさんのブログのエントリーがとんでもなく響いたので
ここで紹介!
サービスの開発に関わっている人は是非
下のリンク先を見てみてください。

サービスを成長させるための手段


自分のバックグラウンドによって
サービスの成長させ方が異なるというもの。

確かに・・・・。
私は元代理店なので、プロモーションの視点が強い・・。
色々なポジションを経験すると、それぞれの言い分がわかるのかなと。
で、サービスのステータスに合わせて、今必要なことってのがわかるのかなと。

やっぱりたくさんの経験から学ぶしかないんだろうな。

いい気付きをいただきました。
ありがとうございました!