楽しみにしてた、青SHUN学園の東京ライブ。
都合悪くって、東京では新木場以来(>_<)

もう、なんかよくわかんないけど…緊張してて?
喉乾いちゃって、水分摂りすぎて…腹痛(ToT)

弱かった。

でも、夕方からの出演時間なのでゆとりで良かった。

久しぶりのキネマ。
人の量は、おかしいレベルwww混みすぎだべ!

・怪トロ
ちゃんと観たの一年ぶりかも…
二チームに別れてた←
純情と青春
ガッキーとももはる
驚いたのは、ステージパフォーマンスのレベルの上がり方!
見せて煽って、会場を盛り上げる!

さすがだね(*^^*)

・青SHUN学園
全力で楽しむ為に、ここに来たんだって高揚感!ミナギルゼ(>_<)

手紙。でハートキャッチ!( ̄- ̄)ゞ

青春、逢いたくて→推し増せ
この時点ですでに汗だく。

SHUNさん登場!
車で言えば、ニトロチャージ!(意味がわかるかな?)

君がくれた想い(>_<)
開放(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
力の限り!!(汗)o(T△T=T△T)o

ガス欠で、エンスト
気持ちは最高!
汗だくなんてレベルじゃないし。
言葉で表現するのも難しい!

で、出てくる言葉は。スゲー楽しかった(*^^*)

。。
アイドルのライブって、かわいい女の子が歌って踊って…
なんかのコンセプトを持っていて…

もちろん王道ですよ。

でも、その王道のあとを追い掛けてても意味があんまり無いなぁって、思う。

飽きられてしまったら、どおにもならんし…

あと、先が見えちゃう感じかな?

先を妄想してしまう。コレ!
これじゃないと、ヲタが満足しない!

青SHUN学園は、今のアイドル業界の異端的な感じですが…
プロデューサー、オカマ、メンバーステージから降りてくる、肩組まれる、走る。
唯一無二。
ぶっちゃけ、拒絶する人も多いと思う。
だけど、ステージ終わりに笑顔でヲタ同士がハイタッチしあうの(*^^*)
高まって楽しんだ証しだよね!


横道なのかな?よくわかんないけど、王道にスッと横に並んじゃうと思うんだけどな♪

今週末、福岡でぬくもりライブ!
参戦出来ないの悔しいけど、ライブの様子を考えただけで、ニヤニヤしちゃう。


ホントに楽しかった!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お疲れ様でした!




Android携帯からの投稿