どうもでっす音譜










今日も暑っつ~い一日でしたね~(*_*;










仕事で暑いのは勘弁してよ~って感じ










熱中症で倒れんようにしましょうね ( ゚□゚)










で、昨日はアレとアレを求めて行ってきました音譜










一つ目はご当地ソーダ❗










ソーダ好きなんでね(笑)










大阪の能勢町へ










能勢は栗で有名なんですが、その栗をソーダにしちゃてるんすよね~(*/∀\*)










のせびより

『くりサイダー』


評判も上々の、この一本❗









飲んでみると、栗が一気に広がってきます❗









まるでモンブランを飲んでる感じ (笑)









新 感  覚









くり好きならオススメでっす(^〇^)











くりを飲みながら、のんびり車を走らせ山の中










もう一つのアレを買いに










細いクネクネ道を走り続け










到着です


やっぱ田舎はいいですね~









グリーンに囲まれてるだけで癒される(^-^*)









ここが目的の直売所


なんの直売所!?










看板の通り『納豆』です(笑)










実は納豆が大の苦手で、匂いだけでも受け付けない体質やったんやけど、ここの納豆だけは『身体』がうけつけましたアップ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









山口納豆
『小粒ねぎ味噌納豆』


この納豆、香りが抜群にいい‼️









また、ねぎ味噌タレが最高に旨い‼️v(´▽`*)









毎日イケるこの旨さ(笑)










山口納豆が俺を変えてくれました音譜キタ━(゚∀゚)━!










四種類の味があるんで、順番に食べていきます!










それでは、またっ❗
\(*⌒0⌒)b♪