どうもでっす音譜







昨日、ひっさびさに写真を撮りに行ってきましたひらめき電球







まずダメ元で、桜🌸を見に夙川へ行ってみたけど…







全滅ですガーン







桜🌸が無いのに花見客でいっぱい💦







酒があればどこでもいいんやろな(笑)







って感じで次は京都へ行ってみようかと、リアルタイム検索すると、ほぼほぼ散ってしまってるようで…







それに気温が低いうえに風が強くて寒い寒いショボーン







で、京都行きは断念







もう桜🌸は諦めた(笑)







そして向かったのは、織姫伝説がある神社☆







阪急池田駅から歩いて歩いて…







道中、急に雨雨が降ってきたんで雨宿りしながら現地を目指す(^^;







で、やっと鳥居前の階段に到着




伊居太神社(イケダジンジャ)
織姫伝説にまつわる神社
応神天皇と仁徳天皇を合祀してるらしいです

本殿は信長によって焼かれてしまったけど、豊臣秀頼によって1604年に再建

*遠隔撮影にて 


あれをくぐれば後少しのところで、信じられないくらい空が暗くなり、また雨雨が…






嫌な感じがしたんで今日は行くなと言うことか…






直感を信じて







カメラを撤収し引き返しました







ずぶ濡れです(-_-;)







天気予報は雨なんか言ってなかったのにな~







な~んか消化不良な一日でした







それでは、またっ❗
(*^-゜)vThanks!~☆