2024-03-03 | メカモグラ2号機

メカモグラ2号機

ブログの説明を入力します。

げぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

げぼぼのぼー

 

絶望の月曜前日夜ですね………

 

それを世間では日曜の晩と呼ぶんです……

 

略してニチバン……………

 

絶望の始まりということなんです。

 

 

今年はまだ1/6しか終わってないんです……

 

ひどい話ですね……………

 

はあああああああああああ

 

先週もフル平日だったのに、

今週もフル平日なんですよ……………

 

この世は絶望の未来しかないということなんですね………

 

ううううううう

 

未来は今より絶望方向にしか行かないから、

今日が残る人生で一番マシな日ということなんです。

うううのうー

 

要するに、

初めて見かけたものがあったので、

衝動買いしてしもうたんです。

 

こつぶっこなんて、

ここ100万年ほど食ってなかった系なのですが、

キャラメル風味と書かれてたので、

うっかり、どんなものかと買うてしもうたんです。

 

まぁ、うまおいっちゃあうまおい。

みたいな的なそんな系だったということなんです。

 

個人的感覚的統計によれば、

キャラメル味系と書かれていると、

ハズレなくうまおいに違いない的なそんな系で、

買うてしまいがち的なそんな系なんですが、

実は、食ってみたらハズレ系だった率が、

結構高め系だったりする系な気がする系なんです系。

 

 

そーなんです。

 

普段、ほとんどシャワーで済ませる系なのですが、

それでも「風呂いってくる」ってなるのでしょうか。

風呂って浴槽のことなのでしょうか??

場所のことなのでしょうか??

ああああああああ!!!!!!!!!!

 

考えてたら肩がこってきますた………

もうだめだ。

この世の終わりだ………

 

 

恐ろしいことに、もう間もなく23時ということなんです。

いつもより風呂のある場所でのシャワーの時間が遅かったので、

ブログを書き始める時間が遅めだった系なんです系。

あっっっという間に、23時という

月曜と呼ばれる平日の労働日まで1時間しか無い現実になってしもうたんです。

 

毎週同じようなこと言ってますが、

そりゃそーなんです。

自宅と労働場の往復しかしてないので、

何も特殊な出来事なんて発生しないということなんです。

 

がははのは。

 

 

つまりどういうことかと申しますと、

 

今週も自炊メニューがあったということなんです。

 

まずはこちら。

 

「牛すじ丼」

 

スーパーで気になるものがあったんです。

 

そう…………

袋のままレンジOK系ということなんです。

年々、袋のままレンジOKが増えてきてますね。

私はもう何年も前から、

基本的には、外装ごとレンジ加熱OKしか買わなかった系ですが、

時代が私に追い付いてきたということなんです。

他にも複数のメニューがあったということなんです。

 

 

続きましてはこちら。

 

「すき焼き風丼」

 

すき焼き系ということなんですが、

90%が豆腐ということなんです。

 

 

続きましてはこちら。

 

「ミニアメリカンドッグエビフライ丼」

 

ひな祭り系?的なそんな系で、

スーパーの総菜コーナーは、

普段置いてないものが多め系だったということなんです。

エビフライをカゴに入れて立ち去ろうとしたとき、

ちょうどミニアメリカンドッグを出してきたので、

買うてしもうたということなんです。

ううううままおいんかったんです。

 

 

続きましてはこちら。

 

「牛カタロースケチャップ丼」

 

庶民の味方、カタロースちゃん。

この日、4割引きシール付きが残ってたので、

魚系を食いたい日でしたが、急遽これに変えた系なんです。

そして、とてもケチャップを飲みたい気分だったので、

味付け的にはケチャップ的にしたということなんです。

このケチャップうまおいので、

うまおいんかったんです。

 

うへへのへ。

 

 

あああああああああああああああ

 

ついに…………

 

23時……………………

 

次に目が覚めたら絶望の労働日……………

最低ですね…

最悪ですね……

 

うううううううう………

 

さっきより方が2億倍こってきますた………

 

もうだめだ。

 

 

ハァァァァァァァァ………

 

 

そんなこんなで………

今夜はこの曲にしよう……………

 

East Of Eden / 花美 -Hanabi-