2024-01-14 | メカモグラ2号機

メカモグラ2号機

ブログの説明を入力します。

あああああああああ

 

いやすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

来週は…………

今年最初のフル平日なんですヨ…………

ついにきてしまいましたね………

月~金、祝日なしのフル労働日…………

 

よく健康のために〇〇食いましょうとか、

運動しましょうとかなんだかんだ見かけますが、

労働しないことが一番健康にいいんですよ………

 

よよよのよ………

 

てか

 

まだ1月なんですよ。

ひどすぎますね……

1月で、しかも明日は月曜なんですよ。

絶望と滅亡が同時に来る気分ですね。

もうだめだ。

 

絶望ですね………………………

 

正月はまだまだ先なんですよ………

 

ひどい話です…

 

 

要するに、

 

私は「あんまん」派ということなんです。

ところが、最近コンビニであんまん売ってない系なんです。

ひどすぎます。

 

そんな中、

 

昨日、スーパーであんまん系を見かけたということなんです。

 

だった2個入りのくせにクッソ高おいということなんです。

約330円もしやがりやがったんです。

 

開封してみますと

 

ちっせ!!

ちっせ!!

なにこれ

ちっせ!!

 

直径80mmほどしかないということなんです。

 

絶望ですね……………

 

てか、あんまんって子供の頃1個100円したかどうかだったような

気がする的なそんな系ということですが、

これは1個当たり160円程度もしやがります。

しかもサイズが小さくなってるので、

実質もっと高おいということなんです。

およそ2倍ということなんですね……

発狂ものですね……

銀行に100円預けて160円に増えるには6900年くらいかかるんですよ…

 

この世の終わり何回分でしょうか………

 

うううううううう………

 

 

まあ、アレなんです。

1週間労働しかしてないので特に書くこともない系なんです系。

 

 

つまりどういうことかと申しますと、

 

今週も自炊メニューがあったということなんです。

 

まずはこちら。

 

見慣れないボンカレーを見かけた系なんです。

 

まずは、サトウのご飯を加熱しましたら、

フレーク的なそんな系のツナ系を盛り付け。

 

加熱したボンカレーをうまおそうにぶっかけますと

 

はい、完成。

 

「うま辛にんにくツナボンカレー丼」

 

このボンカレーがうううまおいんんかったんんです。

 

 

 

続きましてはこちら。

 

「菜の花和えチキン丼」

 

チキン丼だけだと茶色すぎるので、

色数を増やしてみたということなんです。

3割引きと2割引きだったので、

リーズナブルにできたということなんです。

 

がははのは。

 

 

ああああああああああ!!!!

 

23時過ぎてた……………

 

絶望すぎる………………

 

あと1時間以内に月曜なんですね…………

ひどい…

うううううううう……

うわあああああああああああああ…………

 

 

ハァァァァァァァァ

ハァァァァァァァァハァァァァァァァァ

 

ひいいいいい

 

 

そんなこんなで………………

今夜はこの曲にしよう………………………

 

キズ「Bee-autiful days」