2022-04-24 | メカモグラ2号機

メカモグラ2号機

ブログの説明を入力します。

明日は????????

 

おちんぎんの日!!おちんぎんの日!!

おちんぎんの日!!おちんぎんの日!!

おちんぎんの日!!おちんぎんの日!!

おちんぎんの日!!おちんぎんの日!!

おちんぎんの日!!おちんぎんの日!!

 

おちんぎんおちんぎんおちんぎん

おちんぎんおちんぎんおちんぎん

おちんぎんおちんぎんおちんぎん

おちんぎんおちんぎんおちんぎん

おちんぎんおちんぎんおちんぎん

おちんぎんおちんぎんおちんぎん

おちんぎんおちんぎんおちんぎん

おちんぎんおちんぎんおちんぎん

おちんぎんおちんぎんおちんぎん

 

わああああああああああああ

 

 

やっとなんです・・・・・

1か月に1回しかおちんぎんがないのは

少なすぎませんか。

持ちこたえられるはずがないんです。

 

銀行口座は干からびてるんです。

絶望すぎるんです。

 

まあアレなんです。

体重が減らないということなんです。

こんなにダイエット頑張ってないのに

体重が減らないんです。

 

絶望ですね・・・・・・・

 

先日飲んだこれがうまおいんかったんです。

 

これで600円くらい取るという

クソボッタクリぶりな訳ですが、

まあうまおいんかったんです。

 

 

そんなことより

 

 

また明日は月曜なんですね・・・

月曜ということはまた早起きということですね・・・

ムリすぎるんです。

 

微かな救いは・・・

来週は平日が1日少ないということなんです。

労働日が1日少ないことは大きいことなんです。

しかし

その休日までがまだまだ遠すぎますね。

永遠の彼方に感じる系なんです系。

 

つまりそれは絶望系・・・・・

 

もういくつピーナッツチョコを食べたでしょうか・・・

永遠に食べてる気がする系なんです。

 

絶望ですね・・・・・・・・・

 

今朝はひさびさのスイートブールということなんです。

 

もちろん重要なのは、

裏面の硬いところ。

 

ううううまおいんかったんです。

 

 

それはつまり、

 

自動製氷機能付き冷蔵庫というのは、

売られていますが(クッソ高いですが)

自動お茶製造機能付き冷蔵庫が欲しいものですね。

 

お茶パックとはいっても

作るのがめんどくさおいんです。

 

もうなにもかもがめんどくさおいんです。

絶望的にめんどくさおいんです。

特に歯磨きとシャワーのめんどくさおいさは、

もう絶望的にめんどくさおいですね。

 

つまりどういうことかと申しますと、

 

これがうまおいんかったんです。

 

先週初めて買うた系なんです系なんですが、

今日も再び買うてしもうたということなんです。

エネルギー535kcal、炭水化物57.6gという

なかなか地獄な感じですが、

うまおいんかったので仕方ないということですね。

 

チャック付きなので途中で食べるの中断できる素晴らしいと

思っていたのですが、

まあ、1袋一気食いすることになるので、

チャックの存在が微妙系ということなんです。

 

まぁ、アレなんです。

今週も家と労働場の往復しかしていないので、

特に何も書くことがないということなんです。

 

毎日マック食いながらコーラ飲みながら

動画見てダラダラと時間を無駄にして生活したいものですね。

 

わーわーわー

 

そうなんです。

 

 

それもそのはずで、

 

今週も自炊メニューがあるということなんです。

 

それではまず、一品目。

 

「豚肉はちみつ焼き」

 

この日、半額シールが1パックだけ残っていたので、

といあえず買うたということなんです。

なぜはちみつを使ったかと申しますと、

その時、目の前にあったからということなんです。

 

 

続きましては二品目。

 

「じゃがコーン丼」

 

スーパーの総菜コーナーに、

じゃがいもとコーンのバター焼き的な何かがあり、

買うてきてみたということなんです。

サトウのご飯によく合いますね的なそんな系。

 

 

続きましては三品目。

 

「シーチキン丼」

 

この日、シーチキンが特価だった系ということなんです。

そしてたった今、23時になったということなんです。

 

まるでシーチキンのようですね・・・・・

 

 

続きましては四品目。

 

「チキン南蛮ちらし寿司」

 

さっぱりしたちらし寿司と、

こってりしたチキン南蛮のコラボレーション。

 

白と黒、陰と陽、生と死・・・・・

 

壮大なメニューですね・・・・・

 

 

うまおいもの×うまおいもの

 

つまり、うまおいんかったんです。

 

 

ああああああああああ・・・・・・・

 

月曜まで1時間以内になってしまったんです。

絶望すぎますね。

発狂したいですね。

散財したいですね。

 

あああああああ

 

 

もうだめだ。

 

月曜だ

 

労働の始まりだ・・・・・・・

 

 

うううううううううう

 

号泣

 

 

ああああああ

 

うわああああああああ

 

 

ひいいいいいいいい!!!!!

 

 

 

はああああああああああああ

 

 

そんなこんなで・・・・・

今夜はこの曲にしよう・・・・・

 

落ちた事のある空 -DIR EN GREY