昨日はKさま宅で会社の新年会でした。



昨年同様、

今年も盛りだくさんの内容で、

お腹がはち切れそうです(笑)。





札幌市西区の日ハム好き社長のブログ





エビチリとポテトサラダからスタートです。




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ




お肉の盛り合わせ。




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ




各実家から持ち寄った正月料理で、

家庭の味を楽しみます。




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ



そして本日のメインの一つ、

タラバガニです♪



その重さ、

なんと3kg!




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ




もの凄いボリュームです汗



ちなみに去年は2Kgだったので、

今年はさらに増量した事になりますあせる




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ




めっちゃウマいドキドキ




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ




お刺身の盛り合わせもかなりのボリュームです。




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ




ここで本日のメインその2、

醸し人九平次うすにごりの登場です。



再びテンションが上がります(笑)。




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ




こちらはお漬物の盛り合わせ。


これと刺身とタラバガニで、

九平次を飲みながらしばらく談笑...




しかし、

あっという間に一升空けてしまいます。



ところが、

とんでもない隠し玉がありました。



Kさまの奥さまがうっかり口を滑らせ(笑)、

秘蔵のお酒の存在が明らかに...



そこで登場したのが、

獺祭純米大吟醸磨き二割三分です。




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ




感激しました♪


正月から幸せな気分です(笑)。




札幌市西区の日ハム好き社長のブログ




その後は日ハム応援メンバーのご夫妻も登場し、

ワインも合計3本(4本?)空くと言う凄まじいペース...




今回も、

たくさんの美味しい料理とお酒を頂きました。



いつもありがとうございます。




と言うわけで、

今年の新年会も楽しく過ごす事が出来ました。




これで一年頑張れそうです♪




人気ブログランキングの応援クリック、一日一回よろしくお願いします^^



にほんブログ村 経営ブログ IT社長へ