More Power! 新POWER LED登場 ーPOWER LEDのPOWERは総合力だ!ー | CYBERSTORK - REAL MATERIAL -

CYBERSTORK - REAL MATERIAL -

サイバーストーク オフィシャルブログ
HP:http://www.cyberstork.com/

お待たせしましたー。

皆様の

「もっとパワーを!」のご要望にお応えして、

 

「新POWER LEDT10 / T16」発売です!

サイバーストーク全製品

 

 PW102 

純正球のなんと10倍の明るさ!

前作比25%向上、全光束100lmアップ。 

500lmのT10ポジション球

(※1球あたりの数値です)

 

どれだけ明るさアップしたかと言いますと、

100ルーメンは、

純正ポジション電球の2倍の明るさに相当、

つまり従来のPOWER LEDと比べ、

元々のポジション球の2倍分、

明るさがアップしたんです。

 

従来のPOWER LED T10も

純正球の8倍の明るさだった訳で・・・

今回の新作は10倍?! 圧倒的な明るさです!

 

 

 PW162

純正球の4.2倍の明るさ! 

前作比45%向上、 全光束400lmアップ。 

1300lmのT16バックランプ

(※1球あたりの数値です)

 

こちらのアップ幅は400ルーメン。

400ルーメンはなんと、

純正バックランプ電球の明るさ以上。

つまり従来のPOWER LEDと比べ、

元々のバックランプ以上の明るさが

アップしたんです。

 

「な、なんと脅威的な・・・!」

 

 

 

SPEC

スーパーエンプラって何?

耐熱性・機械的強度が非常に高い高機能樹脂

「スーパーエンジニアリングプラスチック」の

熱伝導性樹脂を採用。
150℃以上の高温化でも長時間の使用が可能で、

軽量でありながらも機械的強度が非常に高く、

航空機・自動車部品などでも注目されている素材です。

エンジン部品に使用されてたりするんです。

スゴイ!
LEDにおいてもアルミの代替として

ヒートシンクにも使用可能。

市販LEDバルブとしてはいち早く採用し、

POWER LEDのボディ全体を構成しています。
加工性が高く、

細かなピラミッド型の突起加工により

放熱に重要な表面積の大幅増加を実現。

高輝度LEDチップ特有の熱ダレや、

発熱からの内部回路保護を、

安定的に行うことが可能になっています。

 

上のスペック画像の通り、

高出力LEDチップによる照射力

リフレクターによる拡散力

スーパーエンプラがもたらす安定力

その総合力

POWER LEDのPOWERなのです!

 

そして、

視認性が良いこと、

見たいところがよく見えること、

広く・明るく照らす!

「ワークライトとしてのLEDであるべきだー」

というのがPOWER LEDのコンセプトです。

 

 

価格・詳細はホームページをご覧ください👇