スーパーカーニバル出展 | CYBERSTORK - REAL MATERIAL -

CYBERSTORK - REAL MATERIAL -

サイバーストーク オフィシャルブログ
HP:http://www.cyberstork.com/

2016年10月9日(日)

舞洲にて、スーパーカーニバル出展。FLEXプラドとCX-5で、JOYNサウンドを奏でて来ました。「JOYN目当てに来た!」と取材されている人や、試聴姿からオーラが伝わる方々が、メディアの取材を受けられました。
今日も、多くの方々が試聴してくれましたが、皆さん、本当に純正のスピーカーなのか、15年前の車のままなのか、デッドニングしていないのか、サブウーファー積んでいないのか等々ツッコミを入れてくれました。
色々やって音を作って来た人からすると、とても信じられないらしく、「本当にこのJOYNだけ?本当だったら凄い」と20回くらい言われました^_^「本当なんです」ホームオーディオのを車用にしたのは、JOYNが世界初なので、今までに無い簡単装着であっても、音声信号制御技術で、ノイズの無い、ピュアサウンドの再生が可能なのです。
僕らの説明が足りないので、言葉で伝わりにくいのですが、
皆さんの驚きと笑顔が全てです。
今日もあっという間でしたが、出会いに感謝。
ありがとうございました。