マツコネサウンドアップフェアで…。 | CYBERSTORK - REAL MATERIAL -

CYBERSTORK - REAL MATERIAL -

サイバーストーク オフィシャルブログ
HP:http://www.cyberstork.com/

8/6~7、

スーパーオートバックスナゴヤベイにて行った、

マツダコネクトサウンドアップフェア。

驚いたことに試聴いただいた方々のほとんどが

マツダ車の高音質オプションである、BOSEサウンドシステム車でした。

 

そしてみなさんその音質にご不満なご様子。

高価なオプションゆえに期待値が高かったようで…。

何とか音質改善したいという思いも…高かったのです。

 

今回のイベントには、

マツコネサウンドアップキットのBOSEシステム用の試作品を持ち込みました。

試聴者すべてから、音質評価は上々!

ますます開発急務を期待されるBOSEシステム対応品です。

乞うご期待!

 

 

そんなBOSE対応品ですが、その開発にはこんな裏話が…

あるNDロードスターの雑誌に、

マツコネサウンドアップキット(BOSE非対応)を誤って、

「純正BOSEがクリアな音質へと変化するアイテムが登場‼」と掲載・発売される事件が…

社内は騒然!

雑誌掲載後にお問合せが来なければと願ったのは初めてでした(笑)

しかし、お問合せ頂いた読者様のあまりの期待の大きさに、

やったるわい!と始まった開発なのでした。

 

 

 

 

 

そして、

マツコネサウンドアップキットBOSEシステム用(仮称)の試作品を発売前に、

あなたのクルマでも試聴できるチャンス!

 

近日開催のイベント、

8/20(土)21(日)スーパーオートバックス富士店

「CYBERSTORK〈JOYN〉体感会」にて。