さあ、これが「世界最古の隕石」のアップ画像です。

昨日、10月23日お旅所を出発する前のわずかな時間に
接近して、撮影したものです。

ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷34



こんなふうに、透明の箱に入って、車の前部に置かれています。
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷31



お旅所の「稲荷神社」を出発直前の様子。
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷32



いま、を渡っています。
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷30



信号が””でも、なんのその。。(笑)
交差する側の信号が””になっています。。^^;)

$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷29



行列の様子(その1)
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷28



行列の様子(その2)
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷27



行列の様子(その3)
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷24



行列の様子(その4)
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷23



行列の様子(その5)
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷22



さあ、ここで、休憩です。
地元の方々が、お茶や、ジュースなどの飲み物で、接待しています。

$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷21



隕石を乗せた車が、入ってきました。
さて、休憩場所での、隕石の様子は・・

$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷21



近づいて、見てみましょう。。
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷20



こんな感じに、なっています。
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷19



アップ画像は、こんな感じです。
$ネットビズで地域活性化@アフィリエイト・オアシス-須賀&稲荷18



まだ、目的地の「須賀神社」までは、遠いので
きょうは、ここまでにしましょう。。^^;

この続きは、また明日・・!!

To be continued.


人気ブログランキングへ