敬老の日に贈り物を! | CYBERSHOP 【楽しい!嬉しい!おいしい!大満足!】

敬老の日に贈り物を!

敬老の日はこれ!絶対喜ぶおばあちゃま「だっていつまでもきれいにいたいもの」ローズの香で癒されて、心もお肌もしっとりのkumiko,Uモイスチャーアロマオイル(アンチエイジング)50ml【aromaremedyハーブ館】

【元気でも、ベットの上でも、花の女王薔薇の香は、

おばあちゃまに元気をくれます。何時までもお元気で!の気持ちをこめて。】



【敬老の日の贈り物】 浜名湖山吹うなぎバラエティセット【うなぎ 浜名湖山吹】

【うなぎを食べて、いつまでも元気でいてね!】




プリザーブドフラワーアレンジ10【花qu-bou/with-heart】

【敬老の日に枯れない花プリザーブドフラワーアレンジ】



敬老の日ギフトB【和茶倶楽部】

【甘いものが大好きな方へ!お茶の香りが広がる茶羊羹と、

こくまろタイプの蔵そだちがよくあう敬老の日に最適のギフトです。】




敬老の日に何かお考えですか?

毎年何かプレゼントしていますか?

贈り物というのは何をプレゼントしても喜ばれます。

贈るという気持ちが大切なのです。

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝と癒しを贈ってみてはいかがでしょうか。