正確には

プテラノドンにさらわれて笑い泣き


総工費100億円

フライングコースターの

世界最長、最大落差

ザ・フライング・ダイナソー🎵



ちなみに

待ち時間表示は180分であせる


でも1度は乗らなきゃ!o(`^´*)なので

あーやとおしゃべりしながら待って

結局、2時間ちょっとくらいで

乗れました☆



↓感想↓

New World でした…チーン




確かに、何かに背中をつかまれて

振り回されまくる感覚DASH!



横旋回のGは楽しむ余裕があったけど

急降下は頭から墜ちてくしゲッソリ


あとは上なんだか下なんだか

ワケわかんなかったえーん


先が見えないから

次にどうなるかわからないしDASH!



でもね、私的には

普通のジェットコースターがダメな人でも

ダイジョブかも?と思った

新しい感じでしたひらめき電球



このツリーも見納め🎄


Merry Christmas & Happy New Year

パーク内はまだクリスマスクリスマスベルサンタジンジャーブレッドマン


多分、明日からまた

変わるんでしょうね☀


次はモンハンリアルっ!o(`^´*)