呪術廻戦の缶珈琲 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派



姫路で
11月上旬に閉店する
セブンイレブンがあるので
せめて
缶コーヒーとタバコ🚬を買った

カラオケ屋で缶珈琲並べてるけど

呪術廻戦のやつやし
1日一本ずつにしたい


◇関連銘柄
ダイドーG(2590)
10月27日(水)終値5390



例によって
またSKYにきた

期日前投票を二人とも済ませて
介護保険課にも寄れたので

今日はカラオケ屋での
母のタバコは少なめで
けっこう歌ってくれた



・あどけない君のしぐさ 井上陽水

・ネモフィラ コアラモード🐨
いま思うと

いま思うと
【俺だけ入れる隠しダンジョン】は
最高のアニメだったな







・五番街のマリーへ 高橋真梨子




ウマ娘🐴の曲
・winning the soul トウカイテイオー(machico)



更新 11月17日(水)↑

ウマ娘プリディーダービーの

2022年カレンダーを買える(予約できる)

ようにしました 📆





・限りない欲望 井上陽水




・Adventure Alexandros
He wants to paint it all in blue
花💐💐🌼🌸🌼が待つ場所へ行こう






・22才の別れ 風



・Ellie 藤原さくら



・chase batta


・Can't you say   Roys

アニメ『恋と嘘』は
考えさせられる作品だった

運命の相手が
政府に決められたものか
幼馴染か
なんて話




・ジョニィへの伝言 ペドロ&カプリシャス
ジョニィがきたなら伝えてよ




・透明人間18号 RADWIMPS
何万回目かの里帰り
愛さないで 愛でよう




・なごり雪 イルカ🐬
汽車🚂を待つ君の横で僕は時計⌚️を気にしてる
季節外れの雪❄️が降ってる



つまり言いたいのは
きみは去年より綺麗になった



・かけら-総べての想いたちへ- NICO Touches the Walls
季節の変わり目は風邪引きやすいんだっけ



・あなた   小坂明子
明石に小坂明子がきたことがあったらしく
若かった母は生歌を聞いて感動したらしい



・あの紙ヒコーキ くもり空わって  19
メーヴェと付けた紙飛行機
二人でよく飛ばしたね



・いい日旅立ち 山口百恵



・コーラが少し 高木麻早
中越地震の後
明石に引き揚げる時に
セルシオ🚐の車内で母が
高木麻早をよく流していたので
キーも合ってて上手く歌えた🥤



・生きてく強さ  GLAY




・感謝知らずの女  井上陽水



・光と影   ハナレグミ

浪人生活は大変だと思うので
衆院選で落選する政治家に捧げる🇯🇵




あらいぐま ラスカルはっけん🦝



10月27日(水)も熱唱したぜ🎤



続く🐎


ウマ娘グッズ買えるようにしたり
11月9日(火)更新しました🏇