今日(2018/12/6)の注目仕手株銘柄予報” | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派



今朝起きてみて
銘柄の選別が良かったので
リブログしてみるぜ! まりおたん




ピジョン【7956】は

え~

ぼくは・・・

子どもは
親がパートナーをコロコロ変えたら
泣いちゃうし

泣く子ら 7956 しょぼん

パパとママが
コロコロ買ってきてくれるならいいけど
車ブンブン言わせて
出掛けたら泣いちゃうしとか


アフィ貼るけど
29歳以下のグラビア経験のあるシングルマザーがおうちで
読ましてくれるみたいな奇跡起きない限り
読まねーから
悪しからず

7956 泣くコロ ニコニコ

哺乳瓶作ってるスタッフからすれば
まず女性と赤ちゃんの救護(95)
ってな感じで
7956(ナクコロ)で覚えようかな

ディズニーってすげーな ミッキーミニー




まあ
でも若い女性には
乃木坂46の乃木坂工事中🚧でも
御披露目されたドライ部みたいに
免許有り組になってほしいんだ 日本

乃木坂46 ドライ部
中田花奈 斉藤優里


和田まあや 新内眞衣

以上 4名 乃木坂46 免許有り組


なあ
免許さえあれば
『おおかみ🐺こどもの雨と雪』の
雨と雪のパパみたいに
働いていけると思わへん?






イーブイは可愛いんだが
有馬温泉行ったことで
Adult Video(AV)もやけど
EVの未来を信じたくなったな
EVは経済産業省によると
Electric Vehicleの略で
電気自動車な


では
皆様
いろいろ安全運転で! いのしし