牛さん商売 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派



八田亜矢子さんの
Blogに
いきなりステーキの文字と画像が!まりおたん




投資家の方は
コンビニも上手く活用してるなっ!
なんて
思うかもしれない


いきなりステーキの店舗は
けっこう
イオンモールに入ってるみたいですね。ぺこ

サイトにアクセスしてみたけど
オープン予定も多いなっ!びっくり


ところで
いきなりステーキなどを運営しているのは
ペッパーフードサービス【3053】だっ!まりおたん



2017年
今年の出世株のひとつだろう



株式分割もしているし
東証一部昇格もあったので
1000円以下で仕込んで
長期ホールドしている方には
かなりの含み益が出ている方もいるだろう。

是非
このBlogに
プチ自慢コメントも欲しいところです。マリオ




CyberKINGは
ペッパーフードサービスって
ステーキにかかっている
胡椒を連想して
美味しそうな名前の会社だなと
何年も前から思っていたけど
近場に店舗がないと
優待も使えないし
残念ながら
ペッパーフードサービス【3053】で
利益を出す段階までに至っていない。






株式投資は別として
ステーキステーキ
元気出したい時はええやんな

親父と
二人で昼食する機会があって

ハンバーグのイメージが強いが
Big Boyで
ステーキを今年食べれたな。


俺が車を運転して
ステーキとの酒生ビール
親父は楽しんでいた。




ボクシングの対戦があるわけでもないが
減量中なので
ステーキは
かなりの御褒美なのである。マリオ





牛さん牛一頭育てるのにも
かなりの飼料が必要だと思うし
フィード・ワン【2060】に
期待しているが
株価はもう熟してしまったのか
なかなか
投資結果が出せていない
CyberKINGなのでした。


牛しっぽ牛からだ牛あたま