【本日9月7日(木)】お宝ガレリアは高樹千佳子がリポーター♪ | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派



8月末の優待取りで
参戦してホールドしてた
コメダ【3543】

あまり自信がなかったので
Blogに書くのは自重していたが
本日は
1885 +76
と大幅上昇!まりおたん

マイポートフォリオの改善に
大きく貢献しています。

利益確定は
もう少し上の水準かな~

優待権利確定月が
2月末日・8月末日

優待内容はまだそれほどでもないが

コメダから
郵便が届くのが楽しみだったりする

景気が悪化すると
まず見直すのはエンゲル係数で
外食で使うお金は節約しがちになるし
コメダ【3543】のような銘柄は
景気敏感株のように思うが

2016年6月の上場をきっかけに
知名度の向上や
新規のお客さんも
増えているように感じるので

割安に感じる株価では

本社が名古屋市だから
少し遠出になるけど
愛知県での株主総会?に
出席することも視野に入れて
長期保有もしてみたいな。

ちなみに
コメダ珈琲店は
現在
739店舗ほど存在するようです!まりおたん

参考☆


愛と愛知についてもっと知りたいです。マリオ





千佳ちゃんは
スタバのこと書いてたけど

喫茶店などで過ごす時間って
プチ特別ですよね。マリオ


そんな
高樹千佳子さんが
リポーターとして
本日9月7日(木)
NHKで放送予定の
「発掘!お宝ガレリア」に
登場されるようです。マリオ




むかし
熊本の天草で
食べたお魚うお座
思い出した
CyberKINGなのでした。にゃんこ。