【アサザイ】MDV【3902】とFFRI【3692】 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派


メディカル・データ・ビジョン【3902】


玉木碧ちゃんが
昨年の6月に
アサザイでも紹介していた銘柄


うさぎさん🐰浴衣の
碧ちゃんが目印だぜ。マリオ




株式分割も経て
6月19日(月)に
2576の終値

2688の年初来高値も付けている。

上昇の勢いが強いので
順張りで取れるかと思ったが
参戦がかなり遅れていたこともあり
多少苦戦したが
2600でプチ利益確定


ファンデリーやMDVなんかは
アサザイで紹介されたタイミングで
じっくり保有していればと
妄想してしまう
CyberKINGなのであった。マリオ


アサザイは
ラジオNIKKEIで
水曜の朝
8:40からやで!まりおたん



この歳になって
腎臓がふたつあることを
自覚し始めた
メディカルには弱い
CyberKINGなのであった。マリオ


p.s.
MDV【3902】は
本日
火曜日に2742と
年初来高値更新しました!まりおたん

昨日に
2600で利益確定は
早すぎたな。マリオ






明日はアサザイの日
FFRI【3692】とのことです。


ネット上のセキュリティに関する会社ですね。

CyberKINGとかいってるけど
サイバー犯罪は良くないのであーる


radikoとかで
アサザイ聞いてみてね。

またね。マリオ