Garden ~Helen Hayes~ | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派




高樹千佳子さんによると
横浜は
なるもので盛り上がっていたらしい

千佳ちゃんは
横国出身だもんね。



お花の写真がいっぱいです。マリオ








千佳ちゃんの持ってるパンフ?の
Gardenしか
被ってないが


Himeji Rose Garden
のことを書いてみるぜ!まりおたん

ちょっとカッコつけたけど

姫路ばら園
です。(´・ω・`)




兵庫製紙の工場を
姫路ばら園から確認できます。

姫路ばら園のある住所は
兵庫県姫路市豊富町豊富2222
なのです。

夫婦でくると
良さげな住所だなと思います。

姫路ばら園を
訪れてみようと思ったきっかけが
神戸製鋼所【5406】
(株関係のジャンルにしているため
銘柄コードも一応書いております。)


「ザ・リーダー」
川崎博也社長:神戸製鋼所
動画はMBS公式のYouTubeのようです。

川崎社長が「ザ・リーダー」で
姫路ばら園のことを
話されていたからです。

是非、動画で確認して頂けたらと思います。
20分過ぎかな。

神戸製鋼所【5406】の株価は
5月30日(火)の終値で
1032 +11

PERやPBRでは
割安感も出てきているが
鉄工業にトレンドが来ているとは
実感し辛いところもある。

「鉄は国家なり」
なんて時代を経験していなくて
なんとも言えないので
機会があれば知識を増やしておきたい。
鉄だけでなく
5000番台では
UACJ【5741】など
アルミの需要とも比較して
説明できればなとは思う。

UACJ【5741】は
ヤクルトファンにはお馴染みか?
それとも四季報の裏の広告?

p.s.
UACJ【5741】は
6月12日(月) 現在
1000株保有中

1000株銘柄なので
値動きはそれほどないが
出来高は多い。

本日は
294を付ける局面もあった。







初恋
撮影:CyberKING
(姫路ばら園)



One positive advantage to age for me is that I have more time to smell the roses.

Helen Hayes

年を取ることでいいのは、バラの匂いを楽しむ機会が増えることね。

ヘレン・ヘイズ(米国の女優)







姫路ばら園のある
豊富町には
ヘリオステクノホールディング【6927】
がある。

向後はるみさんが
ラジオでも紹介してた銘柄だ。

多少
過熱感も出てきているのかもしれないが
791の株価で
配当利回りが
3%はあるので

株主総会にも
いずれ出てみるつもりで
安いところがあれば
保有してみたいなとは思う。

5月24日に付けた
842がいまのところの年初来高値

年初来安値は
1月4日の512




エリナ
撮影:CyberKING



千佳ちゃんは残念ながら人妻なので

世界中の独身の女性🌹

この記事を捧げる。マリオ